2012年04月27日

英国で“猫ひろし論争” 五輪代表1割が海外出身者ら最新版

プチプラをご存じですか?今、かなり話題です。
女子中学生や女子高生など若い女性たちの買い物のキーワードとなっている、「プチ・プライス」の略。これからますます人気が出てくるのではないでしょうか?

仕事の後で、どっかでかけるということが少なくなったと思う。早く帰れるなら、家でのんびりしたいと考えてしまう。ちょっとお疲れ?なのかな。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。英国で“猫ひろし論争” 五輪代表1割が海外出身者らの話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

英国で“猫ひろし論争” 五輪代表1割が海外出身者ら
ロンドン五輪の開幕まで3カ月余り。前回の北京五輪と同じメダル数4位を目標に掲げる開催国の英国で、「にわか英国人」論争が過熱している。海外生まれの選手がにわかに英国籍を取得したり主張したりして、英国の代表で五輪に出場することに関し、英保守系大衆紙が「英国オリンピック委員会(BOA)はメダルの数を増やしたいだけ」と批判キャンペーンを展開したのがきっかけだ。日本でもタレントの猫ひろしさんがカンボジア国籍を取得し、同国のロンドン五輪男子マラソン代表に選ばれた。英国では多重国籍が認められているとはいえ、ロンドンが五輪開催地に選ばれた2005年以降に英国籍を取得したり主張したりして出場権を獲得した選手は、代表約550人のうちおよそ50人に上る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000526-san-spo


いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。英国で“猫ひろし論争” 五輪代表1割が海外出身者らの話は、当分気になり続けるかもしれません。

もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。

と、このようなニュースなんですが、ポイントはやはり・・?!英国で“猫ひろし論争” 五輪代表1割が海外出身者らのニュースって、なんかちょっと考えてしまったりしませんか?



WEB広告デザイン企画制作なら
実績多数!豊富なバリエーション提案
広告効果測定システムを活用した広告
www.nobo-chan.com
posted by newssearchpro1 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。