水中をウォーキングしてやせるダイエット法。これからますます人気が出てくるのではないでしょうか?
雲の形がすごく奇妙に見えたので、窓の外をじ〜っと見ていたら、上司に注意された。サボってたわけじゃないんだけどなぁ。地震雲だったら大変だし。
ところで、今日は元卓球世界王者、荘則棟氏死去=「米中ピンポン外交」の立役者についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。
元卓球世界王者、荘則棟氏死去=「米中ピンポン外交」の立役者
元卓球世界王者、荘則棟氏死去=「米中ピンポン外交」の立役者 2月10日(日)20時14分配信 卓球男子の元世界チャンピオンで米中ピンポン外交の立役者となった荘則棟氏が10日、病気のため北京で死去した。72歳だった。新華社が伝えた。妻は佐々木敦子さん。江蘇省揚州市生まれ。世界選手権で1961年北京大会からシングルスで3連覇を果たし、団体3連覇にも貢献した。文化大革命の影響で、中国はその後2回世界選手権に参加できなかったが、71年の名古屋での世界選手権で国際大会に復帰した。大会中、中国と緊張状態にあった米国の選手と荘氏が接触したのを端緒に、政府が米国チームを中国に招待し、いわゆる「ピンポン外交」に発展。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000067-jij-spo
これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく元卓球世界王者、荘則棟氏死去=「米中ピンポン外交」の立役者についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。
ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。
なかなか興味深いニュースです。考えをまとめるのは難しいんだけど。元卓球世界王者、荘則棟氏死去=「米中ピンポン外交」の立役者に関しては、しばらくちょっと気になってしまうかもしれません。
速攻100万円広告を無料Get
あなたの会社のWEB事業部
あなたのサイトにアクセスを呼ぶ方法
webantennapro.com