追分だんご本舗 極のひと玉大タイプのスティック団子。女の子の心をキャッチしているようですよ。
「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって〜。
日航3便、全日空8便に 国交省、羽田発着枠決定について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〜と、確かこんな話だったと思うんだけど。
日航3便、全日空8便に 国交省、羽田発着枠決定
日航3便、全日空8便に国交省、羽田発着枠決定 12月1日(土)8時15分配信 国土交通省は30日、来年3月末から年間2万回 ̄日当たり25便増える羽田空港の国内線発着枠の配分を決めた。全日本空邑便に対し、日本航空は3便にとどまった。今回の配分は、航空各社が2007年4月から12年3月末までの5年間に、低採算の地方路線の維持に貢献しているかなどを採点し、これに基づいて配分枠を決めた。日航は、公的支援を受けた2年2カ月間を採点に含めないことになり、大きく評価が下がった。大手以外では、スカイマークが4便、エアドゥが2便、スカイネットアジア航空が3便、スターフライヤーが5便となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000011-fsi-bus_all
こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます日航3便、全日空8便に 国交省、羽田発着枠決定に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。
用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。
「ほんと〜?」と思うところがなきにしもあらずだけど、日航3便、全日空8便に 国交省、羽田発着枠決定の話とか、ニュースってそんなものかもしれませんね。いや、ただ、それだけです。
最も費用対効果の高いブログ広告
ITをアートに創造する会社
速効的なアクセスアップ手法を解説
webantennapro.com